すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

篭手切くんが修行へ&豊前江近侍曲&秘宝の里(2023/4月)

■篭手切くんの修行

いってらっしゃー!

偶々設定してた「ひなげし景趣」の配色がめっちゃ篭手切くんに似合っててビジュアル的にも良きお見送りでした。

 

お見送りをした後に豊前江と篭手切くんの近侍曲ゲットしたんで、篭手切くんは極になってからのお楽しみですね。

 

豊前江の近侍曲

儚げな旋律だけど力強い心地良い曲。豊前江の疾さ感じる!

コロコロっとした連打感のある音使いに彼の軽やかさみたいなものが表現されてるように感じるし、力強いパートの音の重なりには「あったまってるぜ。はじめっか!」と「はじめっか」で更にボイスのトーンを低くしてエンジン全開な豊前江の開戦ボイスが脳内に再生されますな。

儚げな旋律パートはもうなんか感動だった。

今にも消えていなくなってしまいそうな豊前江の疾さを感じる旋律でした。

良きだなぁー心踊るな〜💗

 

■秘宝の里

期間は25日朝8時までだっけ。

15万は難しいかもしれないけど、行けるところまで頑張りたい。

今のところの目標は豊前江2振りゲットです。