すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

らくがき安定くん2023/7/2

ちょっと夏っぽく。

 

・お絵描きの話。

最近、デジタルでゼロから絵を描こうとすると、何故か思考停止状態になって、絵を描きたい気持ちがあるのに描けない状態になる事が多く、何でだろう?と、自暴自棄になっていたんですが、何故かアナログでノートに落書きしている時は筆が進むので、下書きはアナログで描いて、綺麗に整えて仕上げるのをデジタル。という風にするのが良い気がしてきた。

 

今回の安定くんもノートに書いたものを取り込んで、デジタルで整えて描いたものなんですけど、結構スムーズだった気がする。うん。その方がいいかもしれない。

 

追記:色味をちょこっと調整