すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査慶長熊本その4(2021/5月)

前回更新からもう5日経ってるとか・・時が過ぎるのが早くてビビる。

仕事で明け暮れてました。やっと一息。

でも午前午後のサイコロを振るのだけは忘れずに進めてましたよぉっ!

今7周目途中です。

 

f:id:domadoma44:20210514105225j:plain

そうそう。6周目でまたもや鍵を取り忘れるという失態を犯すワイ。

なんで忘れてしまうのか・・🙈

 

安定「疲れてるんだよ。きっと。」

 

審神者「そうかなぁ・・そうなのかなぁ。」

 

安定「僕は準備できてるよ。」(両手を広げてスタンバイ)

 

審神者「うあぁぁん!安定優しい!(抱きつく)。あぅぅ。あったかい。いい匂い」

 

安定「そう?僕いい匂いしてる?」

 

審神者「うん。すごく安心するいい匂い。」

 

安定「ふぅん。僕も主の匂いは好きだよ」

 

審神者「両思いってやつじゃないですか。」

 

安定「そうだね。・・主気づいてる?」

 

審神者「?」

 

安定「最初はあなたを労わる気持ちでハグしてたけど、今は僕が主とハグしたいからこうしてるってこと。」

 

審神者「は!?////

 

安定「両思い。だね。(テレッ)」

 

審神者「あ〜〜〜🙈////

 

久々のイチャイチャ。

少しずつ審神者愛になってきている安定くんです。

 

★9日10日拍手ありがとうございました!!