すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ポケモンスリープをはじめてみた

なにやらここ最近話題のポケモンスリープというアプリをDLしてみました。

これは昨日から今日にかけての記録。

睡眠タイプがぐっすりタイプなんだそう。

ぐっすり寝ているというのが、自分には意外な結果だったので、興味深いです。

 

睡眠不足が気になるので、続けてみようと思う。

あと、これ自分よくやってしまうんですが、

「寝れない!」って時にスマホを触って

「更に寝れない!」って事態を防止できそうで良さそうです。

 

最近は何時に寝ても5時台に勝手に目が覚めてしまうので、

目覚めを遅らせるのは諦めたほうが良さげ。

そして、7時間ぐらい寝たいので、今日はもうちょい早く寝れたらいいな!(目標)

 

今日は久々に二度寝したんですけどね。

そしたら夢を見ましてね。安定くんが夢にでてきてくれたんですよー🎊

うれしかった。ゲームの安定くんとなんかしてた。

内容を忘れてしまったのが悔やしい。

 

このアプリを使ってて気になるところはバッテリー負荷かなぁ。

(使い始め発熱がやばかった・・)

基本設定からゲーム品質設定を簡易な設定に切り替えて、

更に寝る直前にスマホを低電力モードに自分で切り替えてみたら

ほとんど発熱しないで済みました。

 

それにしてもポケモン達が可愛い。

進化系の子達もでてくるのかなぁ。

登場するポケモン達がどんな子達かも気になるところです。