すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

゚・:*┏┛ 墓 ┗┓*:・゚

あぁああああああああああああああっ🙈

うあああああああああああああああっ🙉

ああああああああああああああああっ🙊

うあぁぁ。安定・・。くん!

 

刀ステに大和守安定という情報を見てしまった..。

なんかもう、しかも慶応甲府..なんですか?

ちょっと大分情緒不安定です。

 

ひとまずおめでとう🎊

 

最推しの情報、刺激が強過ぎて腑抜けになってまう。

やっしゃだおめでとう。

やっしゃだーおめでとー!!

 

STAGE 舞台『刀剣乱舞』2024年新作公演|舞台『刀剣乱舞』

来年の6月〜7月かぁ。

はぁ〜〜。やっしゃだおめでとうだよ。

 

ワイは、刀ミュの安定極も密かに待ってるけど、なんかヤバイな。

なんかさ、もしだけど、立て続けにそういうのきたらヤバイなって思う。

 

はぁ〜〜。やっしゃだおめでとう。

はぁ〜〜〜〜〜('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )

 

('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )