すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お散歩ラバーマスコット

こんにちは。生きてます。。

リアルの忙し週間を乗り越えたのでちょっとホッとしてます。

留守中拍手送ってくださった方ありがとうございます。

 

今日、切らしてたお茶を買いに行ったついでに、

ガチャガチャの森に寄ってきました。

 

お目当の散歩のラバーマスコットがあったので、

「1回だけ!一回勝負!」と心に誓ってまわしたらですね。

なんと!安定くん一発で自引きしました..!!!!!!!!

いや、もうね、静かに体に電撃走ったよ。目ん玉飛び出るかと思った(笑)

店内で「やたー!」って声出せないから苦しかった。

興奮がやばかった。はぁはぁ。嬉し。散歩姿の安定可愛い💗

 

今日行ってみてよかったぁ🙈。

いや、切らしてたお茶もね、直接買いに行くのやめて通販にしようかなって気持ちになったんだけど、でも、「ワイは今日飲みたいんじゃー!」って思って行ったら、安定くんの自引きですよ。

 

今日はラッキーでした。嬉しかー!