すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

異去

異去実装おめでと。

「異去」PCで一発変換できなかったんで、久々に辞書登録しました。

これでいくらでも異去って打てる!

 

一応鳥羽のボスマスまですすめました。

 

異去はこんなメンツで出陣。

途中まで極篭手切くん入れてってたけれど、

宇都宮のボスマスでまさかの重傷になり、

怖気ついて鳥羽は秋田くんにバトンタッチしました。

高難度ってこと忘れないように気をつけよ。

 

初めての宝物は安定くんに✨

愛用度システム気長に楽しめそうですな。

名前がつくの楽しみだぁ。

 

あと気になる張番くん。

素顔も名前も早々と知れてふふっとした。

あのフードをとった姿は手に入れてからのお楽しみかなと思ってたので..。

色々と運営さんの配慮を感じる。

 

にしてもですよ張番くんの絵師さん汲田先生っぽくないっすか。違うかなぁ。

塗りのタッチが汲田先生っぽいなーって思うのだけれど、違うかなぁ(2回目)