すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

文久土佐(2024/1月)その2

6周目終わり〜!

 

今現在のドロップは・・。

・南海先生:2振り

・肥前くん:1振り

という所です。

 

そういやつい最近審神者レベルが上がったら報酬もらえてね。

なんだろ節目的なやつだったのかな?と思ったら250レベルになってました。

250とかいうレベルを見てると、刀剣男士達も99レベルを超えてもいいんやで?

限界突破的なやつ来てもええんやで?って思っちゃう所ある。

10年15年20年と長期運営を考えてるというようなことを9周年放送で

でじさん仰ってたから、極のその先の展開を夢見ちゃう所はある。

20年とかなったら、刀剣乱舞にハマった人生だったってなるね。

今でも割とそんな気分ですけども。