すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

恵方詣りへ(2024年)

2月4日は立春。春の始まりの日がやってきました。

というわけで!今日は地元の神社に恵方詣りにいってきました。

 

今日から恵方が切り替わり今年の恵方は東北東

自宅から750m先の東北東の神社。

東北東に神社がなかったらの範囲にある神社でも良いらしいってことで、

東方面で探して行ってきましたよー。

初めての神社だったので。自己紹介して挨拶してきました🙏

 

初めての神社ってどんな神様が祀られてるのかとか調べるの楽しいんですよね。

ちなみに今年お世話になる神社は天狗さんが祀られている神社でした。

天狗さんとのご縁は初めなので、これからちょっと楽しみであります😊