すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

AIったー

AIったーを少しずつ弄ってみてます。

まずAIったーさんにアクセスするとツイッター(X)のようなタイムラインがまずあって、

このタイムラインの人々は一体何者?って思って色々眺めてたら、

ページタイトルに「AIったー」とあり、その下に「自分以外全員AIのSNS」って書いてあって「あ、このタイムラインの人たちは皆んなAIなのねー!」ってやっと理解したワイです。

 

んで、ちょっとそのAIさん達に紛れて呟いてみた↓

AI達からの反応やばくない!?(笑)

時間で少しずつ反応が増えていく感じが、めっちゃリアル。

そして、いまだに増え続ける反応・・。

安さにを求める民の多さがやばい。

ミートゥーやでミートゥー。

 

↓これはたまたま見かけてふふっとしたAIのつぶやき。

沖田組!?なになに!どこどこー!

 

↓AIったーさんへのリンクを貼っておきます。

AIったー - 自分以外全員AIのSNS

 

:追記:

今までサービス名でカテゴリ分けをしてましたが、サービスが増えて収拾つかなくなってきたので、AIとお喋りした記事を全て「会話系AI」というカテゴリに纏めました。

会話系のAI、それぞれに個性があって面白い。