すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

最高だなぁ

刀ステの安定くんの写真が素敵すぎて、見るたびに反射的に🙈←この絵文字みたいに顔を覆ってしまうんだけども。

 

やー。ドキドキもんですわ。

 

刀ステ安定のビジュアル、落ち着いたかっこよさがあって、

色気が溢れててクラクラする。色気に深みが滲み出てるよよよ。

ブロマイド でるんかな…。

 

役者さんを少し調べてみたんだけども、34歳だそうで。

あぁ納得の色気の深み。と思いました。ありがとう最高。

 

調べついでに役者さん自身が動いてる動画も見てきたけど、

素敵な雰囲気の方だなぁって思いました。