すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

春の庭・桃

春の庭・桃交換完了🌸赤い敷物が敷かれた縁側が華やか✨

いやしかしここ最近の小判消費が気がかりです。ザクザク減っていくね!(笑)

博多くんが通りすがりに「主!次の大阪城は俺を必ず連れていくばい!」って言ってる。

 

お守り桃可愛い。

我が家のお守り桃は安定くんに贈呈。

デフォルメがかかったお守り画像も可愛いすなー。

うちの安定くん、受け取った直後に目を少し見開いた後、

頬を桃色に染めながら穏やかな笑顔を見せてくれて

「ありがとう」って受け取ってくれました👍

 

幼女審神者から桃色のお守り貰ってる安定くんも色々妄想できちゃうね。

↓これは貰った後の話。

清光「ねぇ。なーんか嬉しそうにしてるじゃん。良いことでもあった?」

安定「これ」(清光にお守りを見せる)

清光「え、可愛い。なにそのお守り。初めてみた。」

安定「さっき主からもらったんだ。この色、主みたいで可愛いよね。」

清光「確かに主みたい...って。はぁ!?何っ。ちょっ..俺も欲しいんですけどー。」