すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

姫鶴一文字鍛刀CP ! (2022/9月)

姫鶴さんの鍛刀は自分の中で上限決めてやろうかなと考えてるうちに来ました..!

all700/札なし/10連3回目/近侍:大和守安定極

今回は深追いはせずこれで終わっておきます😌

 

今回の弊本丸の鍛刀cpは、抜丸くんと姫鶴さんを連れて来てくれた安定くんに誉ポンでした💮

 

審「安定ありがとう!」

安「ふふ。喜んでもらえてよかったよ。

でも僕だけの成果じゃないよ。本丸の皆と主の努力の成果だよね」

審「うぅ!(胸をおさえて前かがみ)」

安「どうしたの主!一体何が..!(主の体を支える)」

審「浄化される」

安「浄化!?」