すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

帰ってきた極まんばちゃん

まんばちゃん帰ってきました
f:id:domadoma44:20180825165324p:image
【注意!】
ここから先、まんばちゃんネタバレ画像(真剣必殺画像含む)&
台詞がありますので自己責任でお願いします。

 


 
 
f:id:domadoma44:20180825165334p:image
お帰りなさいまんばちゃん。
めっちゃ綺麗でイケメンだよ🙈
金髪に赤鉢巻きがしっくり。
 
そして、真剣必殺が新規絵!!
真剣必殺で剣を鞘に納めた状態。f:id:domadoma44:20180825171831j:plain
まんばちゃんはここぞという時に抜刀術使いになるのかな!?
胸熱!格好良すぎでした。ごちそうさまでした。
本丸で「綺麗とか言うな!」と言われましたけれど言わせて下さい綺麗です。
 
花丸1期で安定に2期で清光に綺麗言われてたの思い出した。
話は変わるけれど極まんばちゃん極沖田組サンドされて欲しい。
 

と、初期刀組の極が完了してホッと一息。
初期刀組は皆極になりました。
私の初期刀は歌仙さんですが、歌仙さんの極もとてもよかった。
蝶になって帰ってきた私の初期刀。戦闘ボイスが格好良くて好きです。
 
清光の極は、ざっくり言うとなにもかもが彼らしいという感想でした。
彼単体で見れば納得できる極でした。が、
安定と清光が当たり前のように傍に居るのが好きな私は、
清光の手紙を読んで「沖田組とは?」と頭を大分悩ませました。
今は大分自分なりに咀嚼できてます。
ここはまたいずれ気持ちを書き起こせたら。
 
次の極は太刀勢ですかね。楽しみですね。