すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

90レベル!

キタキター!清光さん90レベル!!

f:id:domadoma44:20210902105736p:plain

しかも真剣必殺発動!いや〜激熱。見せつけてくれるぅ〜!!

秘宝の里は安心して真剣必殺をたくさん拝めるので真剣必殺が見れてない子がいる場合は里が安パイですね。

 

久々に自分が見たくなったので、ニコニコに載せといた大分前に撮った里での真剣必殺動画を引っ張ってきました。これは普通に任務を達成させたかったので、蛍丸だったら一人になってもなんとかしてくれる!という思いで蛍丸が隊長してます。

 

今の花札仕様でもうまくいけば6振り全員の連続真剣必殺だって拝めそう。