すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

情報過多

年末に様々なメディアから情報を畳み掛けてくる刀剣乱舞やばい・・。

本当に頭がごちゃごちゃしてる。
ゲームにミュージカルに映画にアニメに・・凄いわ刀剣乱舞

で、この花丸のこのサプライズなスペシャルPV↓は嬉しすぎるー😭
www.youtube.com
うわーん😂皆可愛いい!天使😇
めちゃくちゃ癒されて泣いた😭かわいいい😭
まさかこんな可愛いらしいオチを用意してくれるなんて。花丸ありがとう。
花丸二期が終っても花丸関係で色々動きがある一年を感じてましたが・・、

・・花丸三期実装くる?と少し期待してしまう・・。待ってます。

途中の安定の甘ったるい「はせべぇ〜」に笑った。かわいい😊

後最初の長谷部の咳払いにツボってループしてた 笑