すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ねねちゃんがやってきました!

年内にゲットなるか?!と毎日ポチポチ頑張った末。。
晦日にねねちゃんゲットと相成りました!🎊🎊
f:id:domadoma44:20181231163251p:plain
特別感の極。
でね!でね!コレ↓見て欲しいんですけど!
f:id:domadoma44:20181231163611p:plain

ねねちゃんと共にやってきた安定くんです🎊(笑
このスペシャル俺特感何なんでしょうね!!
この安定くん育てるしか無いのでは😊
後は、ゆっくりレベリングモードに切り替えて行きます。

話は変わり、いつも通り変わらぬ日常の筈なのにやっぱり感じる年の瀬感。
晦日、そして元日。この空気は特別ですね。沢山空気吸っとこ(笑
紅白も見るぞー!刀剣男士達のステージ楽しみです。
それでは!皆様もよいお年をお迎えください😊
そして来年もよろしくお願いします。時間はハッキリしませんが、
明日お年賀絵更新予定ですので見てもらえたら嬉しいです😊

 ※拍手ポチありがとうございました!