すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

予定表

お楽しみの予定表きてましたねー。

昨年の乱舞レベルの実装とか新イベントの聚楽第あたりから今にかけて色々と変化してきたとうらぶでしたが、今回の予定表は大分落ち着いてるというか、いつもの刀剣乱舞な感じのスケジュールですね。心臓に優しい。

大太刀極、蛍丸と石切丸は2振りとも修行に出す予定です。二人ともどんな姿になって帰って来るのか・・。蛍丸のシルエットの感じがもろ蛍っぽいと感じてるので、蛍になって夜戦OKになったりしないかなぁ(希望)とか。衣装もそうだけれど、それ以上に色味も気になる所。

あとは久々の大阪城と秘宝の里。レベリングがてらやってく感じになりそう。秘宝の里は報酬刀が誰になるかですよね。