すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里30分間集中クリックプレイしたら何周できる何玉集められるかな?

札演出をクリックでスキップできるようになった今回の秘宝の里。

ふと、集中してクリックしながら周回したら何回周回できて何玉集まるか検証したくなったので、30分集中周回してみました。(プレイ環境:PC:アイテム使用無し)

出陣メンバーはこの六振りで行きました。

f:id:domadoma44:20190320205433p:plain

■スタート時の玉の数■

f:id:domadoma44:20190320202346p:plain

スマホでタイマーを30分に設定してスタート!

結果!

30分集中プレイ終了後。

f:id:domadoma44:20190320205706p:plain

30分で2369玉!

周回数はぴったり5周でした。

7万を目指すなら、1日の玉ノルマが5000ほどなので、運も絡むと思いますが約1時間ちょい集中クリックプレイすればノルマ達成できる計算になりますね。

ちなみに30分プレイ中、敵札4枚目が出てしまったんですが、遠戦のおかげで難なく倒せました。(極の強さを感じた瞬間でした。感動した!)

あとは桜が誰も外れることなく周回できたのでそれも良かったですね。

PCプレイの場合、ボスマス一つ前のコマをクリックしてるとちょうど進軍決行コマンドに位置が合うので良い感じです。

 

追記:(21日)

ポケット版でも30分集中タップしてみましたが、ポケット版は30分で4周でした。PC版は戦闘後クリックで戦果を早められるけれど、ポケット版は戦闘後の戦果画面をPC版ほど早められないところで差が生まれてるようだった。