すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特上刀装確定CP!

安「主、特上刀装確定きゃんぺーんだって。お目当はあるの?」

審「はいっ!🙋‍♀️」

安「はい主。どうぞ( ・∇・.)つ」

審「投石兵と銃兵狙いでおなしゃす!🙋‍♀️」

安「投石と銃か・・。今の主要の刀装数強化?」

審「さすが。お察しの通りです。」

安「そうか。じゃぁ早速作ってくるよ(`・ω・́)ゝ」

審「頼もしいね」

安「確定きゃんぺーんだし僕も安心して作れる。主も一緒に来る?」

審「行きます(*ノノ)」

 

ということで、弊本丸は投石銃兵を多めに作る方向です。

阿弥陀ヶ峰でのレベリングでいつの間にやら吹っ飛んでるので・・😅

銃兵レシピの重さに痺れる(150/250/150/150)

1万近くの資源があっという間だ・・(◎_◎)