すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

図録3〜!!!

 あーあーーーーーーーーーー図録3ーー😭🙏

ついにっ!極の彼らが!!我が推しーー🙈

9月まで生きる目的ができました。

 

極安定くんの謎に迫りたい。極安定くんの襟の謎が解き明かされると嬉しいなぁ。

通常立ち絵だと中に紺色の襦袢を着てるように見えるけど、真剣必殺では何も来てなさそうで、あの襟の仕組みが謎めいてるんですよね。肌も見える魅惑の三角形ですよ。

実装時色々調べてたら半襟というオシャレなものを見つけて、「半襟?さりげないオシャレしてる安定くんやばくない!?」となっていたりしてました。

オフホワイトの着流しもさりげなくドット柄ですし。

ああぅ・・おしゃれさんだなぁもう・・。

あと防具ですね。手甲がめっちゃ気になるあのデザインで長手甲なのかどうなのか。

帯の結び目も気になるし、鉢巻の結び目が気になる。

サラシ姿の安定くんが見れちゃったりしたらどうしよ🙈

やばい審神者ドギマギしちゃう。ドギマギしたい。

楽しみすぎてやばいーーー✨