すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

軽装

軽装実装おめでとう!気になる入手方法シンプルに小判でしたね・・。

軽装を入手するための新しいゲーム要素作ってくれるかなと少し期待してたんですけどね。

シンプルすぎて若干虚無感がジワジワきてます(笑)

 

仕立券は前田君の軽装いただきました。

f:id:domadoma44:20190820204714p:plain

夏の夜の景趣やばいぃぃいぃ!!

くぅぅ・・こんな・・こんなっ・・・良い🙈

夏の夜の景趣+軽装姿で極前田君の放置ボイスの

「はい、ずっとお側におりますよ」がより身に心にしみわたっております。

なんか「あれ?結婚してたのかな」と勘違いしてしまう。

 

みんなの軽装と交換できるだけの小判の余裕はありますが、

一気に手に入れてしまうと虚無感がすごくなりそうなので

少しずつ交換していこうかなと考えてます。

にしても仕立券使って一瞬で手に入ってびっくりしました。

 

いやぁでもこの近侍の浴衣姿に夏の夜の景趣いいっすよ・・最高の極。

花火大会の景趣も待ってます。お願いします。

さらに縁側にスイカと麦茶を置いたやつでお願いします。

そして専用ボイスも待ってます(注文多い)

 

安定くんの軽装たのしみだなぁ🙈

乱ちゃんみたく髪型アレンジして来たらどどどどうしよ(穏やかな死)