すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

鬼丸国綱鍛刀イベント!

せ〜のっ!

鬼丸きてません!!(どどーん!)

うー諦めるべきかどうするべか。

 

カンストしていた資源は↓ここまで減りました(涙)

f:id:domadoma44:20200302175459p:plain

正直やめ時がわからなくなってます。

資源も札も大盤振る舞いできるのが鍛刀イベント時ぐらいだから

ギリギリまでチャレンジしてみようかと鍛刀し続けて現在鍛刀回数1177回です。

 

f:id:domadoma44:20200224153238p:plain

これだけあった依頼札が↓100を切りました(現在依頼札収集中)。

f:id:domadoma44:20200302180344p:plain

まさかこんなことになるとはね(フフ)

今回多分無理そうだよね。

でも最終日まで、ちまちま鍛刀し続けてみようかと思いマッス!

 

安「主、まだやるの」

主「うん(涙)」

安「はぁ・・(ため息)もう仕方ないなぁ。わかった最後まで付き合うよ」

主「やすさだぁ・・ありがとぉ」