すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

二十四節気:大雪・山茶花

先日ゲッツしました大雪山茶花景趣。

途中、内番し忘れた日があったので少し遅れました。

 

f:id:domadoma44:20201130134917p:plain

いやしかし、まっちろだね。

安定くんお似合いというか、お似合いを通り越して寒々すぎる。

この景色の中を極安定くんが歩いたら雪女に間違えられちゃうのでは。

安定「一応、男なんだけど」

この風貌で雪男というとなんだかドキリとしちゃう。

安定くん髪の毛がモサモサしてるし雪男も有りかも!

 

吹雪とともに現れ、吹雪とともに去りそうな雰囲気。

 

あ、後、今回の景趣は絵も音もギミック無さそうですね。

お花見ボイスみたいにそれぞれの景趣用ボイス欲しいなぁ。

こんな季節、安定くんはどんなおしゃべりしてくれるんだろう・・。