すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おにいちゃん

やっしゃだやっしゃだー!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ <ジタバタ

最近安定と幼女描けてないからか禁断症状出てますわ・・。

ワイの癒しが・・。時間を捻出できれば。

 

最近、小学生低学年の幼女(主)を、安定が学校に迎えに行く時の妄想とかよくしてます。

帰り道。手を繋いで、その日にあったことをお話ししながら帰るんだ。

幼女のお友達が「主ちゃんのお兄ちゃん(安定)かっこいいね!」って言ってた話とかしてる。

その回答に幼女が「そうなの!おにいちゃんかっこいいんだぁ!自慢のおにいちゃんなの!」と言った話とか安定に話してる。

 

それを聞いて、少し頬を染めてはにかむ安定お兄ちゃん。

 

安定「・・ありがとう」

幼女「えへへ😆」