すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ2日目

 昨日、寝る前に忘れずに安定くんに単騎になって頂き、おみくじ隊長してもらいました(笑)本当におみくじに付き合ってくれる。ドキドキした。

安定「おみくじだね」ってもうここから、ワイ審神者「あっ隣に安定くん居る!!隣に居る!」って妄想始まってました(笑

f:id:domadoma44:20190103065131p:plain

結果は中吉。
安定くんの「うん」の声色がぁぁ🙈好き!「まあまあ」も好き全部好き。
うー🙈「うん」の声色好きすぎですわ・・。参った・・(録画したのでリピートしてる)
安定くんの反応のシンプルさよ・・。このシンプルさが堪らんのですよね。
良い・・(しみじみ)尊い🙈
後、ゲームの安定から「うん」って言葉が聞けて良かった。とてもシンプルな相槌的な言葉だけど何気に聞いてみたかったんだぁ・・ありがとうけんらんぶ。この調子で明日も付き合ってもらってこ。
小吉か大吉引けるといいなぁ。極と特は変化あるのかな・・。気になる。場合によっては安定くんオンリーでおみくじ終了する可能性(微笑
今日の日向チャレンジは秋田/青江/後藤でした。