すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

踏破の記憶 & web拍手再設置

踏破したぜしかも鍵30個もゲットだぜ✌️

f:id:domadoma44:20200620090704p:plain

江戸城は楽しいね。苦無ちゃんズも居るし結構好きなイベントかもしれない。

っていうか、「苦無」ってなんて読んでます?

私ねずっと「くむ」って読んでたんですよ。

でもその読みだと変換で出ないので、もしかしたら読み方違う?と調べたら・・・。

「苦無(くない)」くないちゃんだった事がわかったわけです。

くないちゃんだった。忍者がビュッ!と飛ばす手裏剣とかのアレですね。

「ふぁー!!🙈」ってなりましたよね。適当に読む癖無くしてこ。調べてこ!!

 

久々にweb拍手を再設置しました!

それぞれの記事に自動的に設置ができればいいんですが、色々調べて見たものの、はてなブログでは出来なそうなんですよね・・。

設置方法をレクチャーしてくれてるブログを見つけたので参考にやってみましたが何でか表示されなくて何が悪いのか分からない。なので記事ごとの設置は諦めました。

他のブログサービスではできるっぽいのに。何故なんだ、はてなブログぅ〜!!😂

今度は思い切ってタイトル下の目立つ場所に設置してみました!タイトルより目立ってますね(笑)もしよかったら何となくでもポチッとしていただけると嬉しいです。