すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

軽装安定くん

f:id:domadoma44:20200621122534j:plain

めっちゃ欲しかった和装男子メインの

だらっとしたポーズカタログ5をゲッツしましてね。

その中の1ポーズで軽装安定くん描いてみました。

 

カタログ良き良きです。個人的に胡座ポーズが沢山で嬉しい。

ワイは安定くんが胡座を組んで座ってるだけでトキメキ感じちゃう奴です。

安定くんかしこまった場面ではきっちり正座だけど、

気心知れた仲間相手だったりラフな場面では胡座を組んで座る所もあると思う。

花丸4話で兼さんと堀川くん清光と一緒に向かい合って稽古場で話ししてた時の胡座はめっちゃ感謝しました(笑)

男の子っていうか男子〜!って感じで凄く好きな場面です。