すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お散歩バージョンアップ& web拍手再設置

なんか可愛いやつきた・・!

並んでるの可愛い💖

 

1日1回ピンを挿しておけば一週間のノルマは達成できる仕様ではあるけども、移動しなくても2つ目のピンがさせるようになったのはありがたいね。

 

スズメちゃんのお腹のヒョウタンのような模様はなんじゃろね。意味深。

 

 

🔹web拍手を再度設置しました。

一昨日からですがプロフィールの項目にweb拍手を再度設置しました。

(これは画像だけです)

waveboxの時は唐突に消えてすみませんです。

waveboxいいけれど、押す側からしたらなんかアクション多くてめんどいかもって思って早々と撤退してました。あの後、色々とツールを探し回ったけどやっぱ拍手が一番シンプルでいいのかもと思い舞い戻ってきました。

 

そして拍手早速押してくださった方ありがとうございます。

文字無しのもちやすくんだけの状態の時にも押してくれた方もどうもです。

もちやすのサイズ感を検証中だったんですが、

何か分からず突然出現したもちやすに反応してくれてありがとう。

 

昨日はもちやすの隣にもちきよさんも追加しました。

ふたもちとも拍手へのリンクになってます。

気が向いたら撫でてってください。

 

お礼絵も新しいのにしたいなぁと思いつつ。