すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

日光さん

なんとかお迎えができた日光さん。

お迎えして間も無く、脱がせる為に函館へ単騎出陣させました。

 

・日光さんの中傷画にびっくりした。

中傷画ってほとんどの子が痛そう&辛そうな表情してると思うんですが、

日光さんは中傷で、通常より楽しそうというか好戦的な表情をしだすので、変化球を食らった気分でした。

 

ボスマスボイスでは「命捨てるぞ!」と言い放つから、変な声出そうになったよ💦

なんだか目が離せない感じの日光さん。捨て身はやめておくれよ。

というか、マジに受け取ってはいけないやつなのかな?

 

でも本丸ボイスでは「深入りしようとしても得るものはない」言われるからなぁ。

命を捨てる覚悟で戦に出てるからか、端から一線を引かれている感じ。悲しみ。

 

日本号さんとの回想楽しかった。

長谷部との回想も欲しいでしょ。

長谷部はどんな反応したの気になりすぎるじゃん!

こんなのっこんなのっ・・・回想に飢えるしかない。

 

 追記

破壊ボイスのネタバレ聞いて来ました。

実際に命捨てる気はなさそうで安心した。