すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

みっちゃんいってらっしゃい

f:id:domadoma44:20200818181348p:plain

逸る気持ちが優って乱舞レベルが6になる前に修行に出しちゃった。

 

・うちの燭台切は安定くんに見送られていきました。

極安定「・・燭台切の美味しいご飯、しばらくお預けなんだね」

 

燭台切「ふっ。帰ったら沢山ご馳走作ってあげるよ。安定くんは何がご希望かな?」

 

極安定「唐揚げ。」

 

燭台切「唐揚げかオーケー。じゃ、しばらく留守にするよ。」

 

極安定「うん。いってらっしゃい。」

 

修行じゃなくて鶏肉を買い出しに行く話みたいになってる(笑

四日間待ちます🤗