すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

推しのぬい

ここ最近、安定くんのグッツ情報が多くないです?

特に、ぬいの情報に心が乱されまくってます。

ぬいぐるみ本当好きすぎるんですよね。

うさちゃんとすわらせ。悩ましすぎる。悩みたく無いよママ〜!

 

特に、すわらせ隊の安定くんが刺さりすぎて可愛すぎてやばい。

ちょっとリンクを貼っちゃいますが、見て欲しいこの↓マッタリ感満載な安定くん。

www.amiami.jp

見れば見るほどに癖になる顔すぎて、もう癖になってる(笑

可愛すぎて辛い🙈どうしよう。本当。

主が作業してる横でマッタリしててほしいよぉ。

この写真通りの作りで来てくれるなら欲しい。

 

ぬいぐるみといえば、わんぱくの子達も可愛いですよねぇ。流石はサンリオ。

わんぱくぬいさん達はどれぐらいの大きさなのかなぁ。