すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

pixiv投稿

pixivにブログ絵まとめて来ました!

安さにまとめ4(幼女審神者)

www.pixiv.net久々のpixiv投稿です。そして投稿した後に気づきました。

一番直近で描いたお着替え安定くんの絵を入れ忘れてしまった・・😭

仕方ないので次回のまとめを作るあしがかりになったと思うようにしよう。

今年は特に1枚1枚を丁寧に、落書きではなく1枚の絵としてちゃんと仕上げよう。

そんな気持ちで描いてました。

なので、丁寧に描いた絵のまとめになってるかなと思います。

 

単純に安定が好き!安さにが好き!だから、想像を形にしたくて描いているけれど、

それが自分以外の誰かにいいねと感じてもらえたなら、これ幸いだなって毎回思います。