すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

あにじゃ行ってらっしゃい。

キタキター髭切の修行!

f:id:domadoma44:20201117152247p:plain

うちの髭切旅立ちました。

にしても、修行申し出のボイスが方向性がいつもと違うような。

※申し出ボイスのネタバレあるので折りたたみます。

 

髭切「ねぇ君、ちょっとお告げがあったんだけど。」

お告げ。ちょっと調べたら「神仏の意思。神仏の教え、導き」と出てきたけれど。

この日に修行に出るようにと、

自分の意思ではなく、別のものから告げられたということ?

一体何者がお告げを・・・。政府かな?

 

うちではいつも通り、安定くんに見送られて行ったけど、

ここは膝丸のボイスも聞いておきたかったので、

膝丸にバトンタッチしたら、

なんだか込み上げてくるものがあって涙腺崩壊した。

膝丸彼の新たな力に期待しよう」この言葉最高だよね。

同士への期待。力強いなぁ。早く膝丸の極も来て欲しいね。

ということで4日待ちます。