すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

審神者就任8周年(ネタバレ画像有り)

安定(極) / 安定(初) / 豊前江(初) /セリフネタバレ画像あります。

お済みの方。ネタバレ大丈夫な方はどうぞ。

やってきました審神者就任8周年!

安定くんの8周年ボイス。新たな安定くんを感じれて最高だった。

まず極の安定くんから。

 

いつも頼りにしてるんだから」ですって..!

めちゃくちゃ大きなハートを投げてくるやんか。うーっ!

いつも頼りにしてるって堪らんな。

それって安定もいつも側でしっかりサポートしてくれてるんだろうなって思うのですよ。安定から愛を感じる。あんがとね安定😭

 

これからも僕らをしっかり導いてね

審神者に身を委ねているセリフじゃないっすかこれ🙈

シンプルに「導いてね。」は刺さる。希望に満ちてる。

安定の愛の深さを感じる。

8周年迎えたばかりだけど9周年どうなっちゃうの・・!

 

■次に初安くん。

気を引き締められる思い。

でも声の感じからすると「これからもしっかりね」の所で

審神者の背を手で優しく軽くポンってしてるような

情景が浮かんで来るような素敵なボイス。

 

初安定と審神者

お互いに切磋琢磨してる様子が浮かんで来るようなボイスだなと。

・・あれ?これってつまり両思いなんじゃないか..!?

初安定くんと..?いつのまに?

ちょっと。本当に。いつの間に?すごいんですけど🙈

 

大和守安定の初と極。

8周年も安定の深みを感じるボイスでお腹いっぱいです。好き。

 

■お次は豊前江のお祝いボイスも喋らせてください。

就任8周年か。」からの「今日も絶好のツーリング日和だな!」ですよ。

ちょっとこれは笑ってもーた。

 

「就任8周年=絶好のツーリング日和=めでたい!」っていう図式が浮かんだ😆

もはや「一緒に走っか?」とかお誘いの言葉じゃなくなってる所が最高。

 

審神者も「絶好のツーリング日和」と聞いて「だな!(ガタッ)」とか「だね!(ガタッ)」って豊前江と一緒にツーリングに行っちゃうんだきっと。

豊前江と審神者仲良すぎか。

豊前江の8周年ボイス楽しい。