すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

予定表(2020/11)

お楽しみの予定表きてましたね。

新しい子が二人も予定に居るじゃぁないですか!!

 

・秘宝の里。

チラ見せ見ました。なんだかオサレな雰囲気。

そして見覚えのあるグリーン。紛れもなく江の者ですね・・。

江の者が5人目!。江くん達オンリー部隊作りたくなっちゃうな。

何江くんかなぁ。ミュで篭手切くんが先輩と呼んでた子だったりして。

 

・連隊線

なんだかんだ、連隊戦の時期がやってきてしまったよ。

12月?年末?うっそだぁー!!

夏でしょ?8月でしょ?夏の連隊戦では?そんな感じ(苦笑)

ゲーム自体はまったりと進めていきたいところです。

 

関係無い話ですが、

現在amazonブラックフライデーセールで

ヨガマットを買いたいなと思ってて絶賛迷い中です。

種類が多すぎてどれが良いのかさっぱりすぎる。

ハァ〜サッパリサッパリ。