すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

膝丸おかえり!

極画像あるので大丈夫な方はどうぞ。

 

f:id:domadoma44:20201221180044p:plain

おかえり膝丸ーー!!イケメンンン!!

 

・衣装

シルエットからなんとなく伝わってきていましたが、極衣装とてもシンプルですね。

学ラン的な隊服&軍服な感じだ。

特時代も大好きでしたが、極姿も良きですなぁ。

なんだか隙がない雰囲気。

差し色のグリーンと紫は義経からきてるのかな?

 

・手紙

1通目から兄者のネタバレが(笑

兄者が先に極まってる前提で話が進んでいて流石だなぁと思った。

あと1通目の最後の一文で「かっこよすぎるだろぉ!!」と

声に出して顔を覆いましたね。本当かっこいい。一瞬で夢女になる文章だよ。

自信に満ち溢れた言葉が素敵。頼もしい。

 

・帰ってきた膝丸

相変わらずの兄者愛で安心したとともに、

ところどころで「主」「君」って言ってくれる事に萌える。

あとなんだか接し方が柔らかくなって家族を感じた。

審神者は膝丸と兄者との輪に入ったイメージ。

極で中身の可愛さが増してきてる。

そうそう。万屋ボイスの言葉選びと喋りのスピードがネチっとしてて

笑ってしまった。蛇っぽさ大好き。

 

・真剣必殺

これ、めっちゃ笑いました😂でもね膝丸がこういうのも分かるなと。

兄者と交信する八幡大菩薩の存在が膝丸を焦らせてる気がしてしまう。

 

膝丸が兄者兄者してるから、兄者は安心してるんだよきっと。

忘れはしないよきっと・・。

膝丸が兄者言わなくなったら・・。

大抵のことはどうでもいいと言う兄者でも黙っていられないのでは?

 

・開戦ボイス

「兄者も主もどちらも譲れないもの」感がすごい。

 

・膝丸と髭切二人とも極にして。

二人が揃ってこそ魅力を感じる極だなと。

自分的には家族な関係を感じていて、既に脳内はほのぼのしてます。好き。