すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

連隊戦「10万到達」(2020/12)

メリークリスマスイブ!!

f:id:domadoma44:20201224202401p:plain

大千鳥くんゲッツ完了。今回の連隊戦でカンストできたらいいな。

 

10万までの主要部隊はこんな感じでした。

f:id:domadoma44:20201224203141p:plain

極短刀は3振り必ず入れて、皆んな代わりばんこでレベリング。

清光さんは固定(今回の連隊戦で3レベル上がった!すごい。)

 

太刀極は修行から帰ってすぐでも、夜戦と室内は厳しくても、

超難&乱も割と最後まで回れててありがたいなと。

(夜戦の乱だけはお休みしてもらってる)

 

■連隊線進捗

101234個

 

■ドロップ

祢々切丸:1

大包平:1

 

昨日今日と拍手ありがとうございました!