すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

予定表(2020/12~1)

予定表見ました!

元旦からの鍛刀イベント・・やばい!やばいよ!!

 

夏の鍛刀イベント鍛刀札が0になった弊本丸。

それから地道に集めてはいるものの・・・

f:id:domadoma44:20201225193753p:plain(今現在数)

まだ、1000枚にも回復してないんじゃよ・・。

圧倒的に戦闘力不足!!ウワァァン😭

嘆いていても仕方ないので地道に当日まで札集めるしかないですね。

 

ちなみに夏の鍛刀イベントでほぼマックスから減った資源は、

ここから↓

f:id:domadoma44:20200824141434p:plain

ここまで回復↓

f:id:domadoma44:20201225193557p:plain

新年早々の運試し吉と出るか凶とでるかみものですな。

 

あとは、今の所「極」の情報はないみたいですが、

もしかしたら6周年頃に再度予定表が来そうな気もするので

それまで楽しみにしておくぜ!

 

本日も拍手ありがとうございました!🎅<メリークリスマス!