すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

こころおぼえ

東京心覚見ました。

とてもよかった。見てよかった。

特にネタバレとか内容とか調べず真っさらな状態での視聴でしたけど、

今の状況だからこその作品のように感じました。

語彙力の無い感想しか言えない。

 

はぁ〜・・。なんかめちゃくちゃ感動して泣いた。

エネルギーがすごい。みんな素敵だったなぁ。

 

いやしかし、自分はお話の中で動く豊前江をめっちゃ楽しみにしてたんですけどね。

豊前江のシーンのネタバレなんで大丈夫な方だけ。

 

豊前江が道灌さんを刺すシーン。

道灌さんに気さくに駆け寄る豊前江。

そこの気さくな兄ちゃんな雰囲気から、瞬時に刀になるシーンがやばかったなって。

気さくさと疾さと冷徹な様が一気にきて、「うぉお!!」ってなりました。

ゲーム内の「通常の本丸ボイス」からの「つつきすぎボイス」の雰囲気をめっちゃ感じた。

豊前江ずっとやばかったんですが、このシーンは本当やばかった(語彙力)

終始かっこよかった・・🙈

 

東京心覚の刀達みんな歌うますぎて終始耳が幸せでした。

どの歌もハモリが心地よくて素敵でした。

 

 

脳がパンクしててあまり言葉が出てこないのでここら辺で終わっておきます。