すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

極安定くん落書き

f:id:domadoma44:20210122142453j:plain主に微笑みを向ける安定くんのつもり。

微笑まれたいです🤗ファンサをお願いします!!やすさだー!

 

ファンサといえば、再演ではなく初回の幕末ミュを見に行った時の話。

自分の座席は一番後ろから数えた方が早いぐらいの場所の通路側で、

ステージ上にいる刀剣男士達の表情は満足に見えるとは言い難い感じではあったのですが、二部の客降り曲の時に、安定くんが目の前にきてファンサしていった奇跡的な席だったんですよね。

 

その時の安定くんのファンサは、キラキラした元気いっぱいの笑顔で、勢いよく両手でブンブン手を振って、最後には投げキッスというコンボでした。

後ろの席の審神者さん方も黄色い声を発してたのも覚えてます。

自分としても安定くんのファンサを間近で見れるとは思ってなかったのでラッキーでした。

そして、元気はつらつな安定くん素敵でした。

その時のファンサの刺激が強すぎて、ファンサしか記憶が残らなかった思い出です😊

初めてのミュージカル観劇は夢のようなひと時でした。