すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

慶長熊本(2021/4)やってしまったー;

見て・・。

f:id:domadoma44:20210428172725p:plain

やっちまったよドマさん。なんでじゃーわけわからんー!!😂

鍵が足りません言われて「うっそ!」ってなった。なんたることなの🙈

 

初めての慶長熊本でも確か同じようなこと1回やった記憶あります・・。

間違いを繰り返してしまった。

もうね低気圧の所為なの!全部低気圧の所為!!(絶賛頭痛中)

この後7サイ使いましたが、熊本城から先は明日になるよ🙈やっちまったなー。

 

本丸で安定くんに癒してもらお・・。

っていうか6周年ボイスで安定くんに言われたばかりなのにさ・・。

すまんな。こんな主やで。