すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

こころおぼえ:その2

心覚の余韻というか、昨日は泣き疲れていつもより早く眠れたんですが、まだ目が腫れぼったいし、眠い状態が続いている。おはようございます。

刀ミュの視聴は、次の日の体調にも気を付けないといけないぐらいに自分には刺激が強くて。娯楽にも体力が必要ですね・・。脳の糖が足りて無い感じ。

 

それはそうと2部のMC好き。

ネタバレ有り。大丈夫な方のみどうぞ。

 

桑名くんと豊前江のやりとりがかわいい。

 

桑名「ちょっと待って大地に聞いてみるから」

豊前「大地はなんつってんだ!?大地はなんつってんだ!?」

 

光る棒を「色とりどりのキュウリ」と言ってる桑名くんに笑ったし、ここの一連の流れでめっちゃ笑い泣きした😂

 

桑名くん可愛い。笑顔がとても可愛い。

目隠れキャラをこういったアクション多めな舞台で演じるのって大変だと思う。お疲れ様だよ・・。

そして今を全力で走ってるようなテンション高めな豊前江良きです。

 

あと好きなのは、大典太さんが大地にドンと足を下ろすシーン。

みんなが反動でぴょんと跳ねて、その中で一人跳ねなかった桑名くんがそっと大地に聞いてる流れがすごく好き。大地はなんつってますか?(笑)

桑名くんの隣にいた清麿くんの反応も可愛かった☺️

 

・カーテンコール。

豊前江の乗れよ

あのジェスチャーはやっぱ背中ですね。彼の背中はやっぱ審神者の場所でしたか。そうですか。

背中は..そうある意味、背中を任せられる存在という風にも受け取れると思うので、そう思うと審神者を頼りにしてくれてるんだろうなと感じる。

豊前江まだ極実装してないのに、すでに極のような雰囲気なので、

何回か言ってる気がするけど彼の極は一体どうなってしまうのかと思いますね。

 

・水心子くんの涙に涙。

終始感じていた事ですが、水心子くんと役者さんのシンクロ率が半端ない。

お疲れ様です。素敵なものをありがとうございました。

完走おめでとうございますと言いたい。