すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

いっぱいきれいなあおー!

 

海の景趣を手に入れた幼女本丸での出来事。

(少し前の文を引っ張ってきました↓)

 

海の景色を前に「うみだー!!やすさだ!うみだよー!」と幼女審神者

はしゃいで柵を飛び越えそうな勢いで駆け出したときに、

危険を察知した安定くんは、めちゃくちゃ焦って全力で引き止めてゼーハーしてた。

 

安定「主。はしゃぐのはほどほどにして。」(主を抱っこしたままぐったり)

幼女「はーい✋」

 

のその後。

ゆったりと景色を楽しむ二人↓

f:id:domadoma44:20210803164539j:plain

幼女と安定はお互いの距離がめっちゃ近いので幼女はいつも安定の目を見ては「きれい」と思ってるそうな。

 

絵の安定くんは、主が万が一でも足を滑らせて柵から外に落ちてしまわないように主に手を添えてたらいいなと思って。

そう。海の景趣の本丸の柵ってちょっと低めじゃないですかね?

座って外の景色が楽しめそうに思えたんですよね。

座って景色をゆったり楽しめるって最高では?

 

30日31日2日の拍手ありがとうございました!