すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

わんぱくわんぱくー!

わんぱく第三弾!

わんぱく安定のぬいがついに!ついにー!!

 

ぬいになった安定くんのわんぱく具合やばいな。

 

投げ出された足がやばいじゃろぉぉ🙈

 

腕をブンブン上下させてそうだよぉぉ🙈

 

めっちゃわんぱくやん・・。あぁ可愛い。

 

後ろ姿もめっかわすぎでは🙈癒しすぎる。

 

写真見てたら脳内でわんぱく安定が動き出し始めて、笑いがこみ上げてくる(脳内妄想が激しい)

アニメイトで注文したいのでもう少し待つよー。アニメイト早く来てーー!!

 

こちらはeeoストア

eeo Store公式通販サイト / 「わんぱく!刀剣乱舞」ぬいぐるみ51/やまとのかみやすさだ