すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

はなまるー!

youtu.be

花丸ぅー🙈やす・・やすさだー!!極の姿ー!!

最高。かわかっこいい安定ー!戦ってる!最高の極。

はぁー!戦闘ワンシーンの破壊力。かっこいい。かっこいいよぉ😭

 

見に行きたいけど、行けるか分からんくて、やばいつらすぎ・・。

 

審神者「大きいスクリーンで安定極を摂取したすぎるよ😂」

安定「摂取か。僕でよければする?」(首をかしげ)

審神者「え!?」

安定「一番側にいる僕の事、忘れちゃ嫌だよ」

審神者「わわ忘れてなんかないよ!」

安定「本当?」

審神者「本当ですとも」

 

うわ〜ん('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )=('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )=('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )

 

追記

安定と清光のタッチが可愛い。
丁寧に手を重ねてて、「ポン」って、とても優しいタッチだね。