すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

安さに落書き

f:id:domadoma44:20190920114918j:plain

安定くんの毛量ともさもさ感を意識して描いてみました。

幼女審神者に「やすさだ!スキスキーっ!」わしゃわしゃギューっとされてる安定くんの様子を想像してたら描き手が幸せになった。

お膝に乗ってきますし。極安定くんの大型ワンコっぽさやっぱ堪らんなー。(白狼でよろしくお願いします)

 

そうそう。ようつべで動物関連の動画をよくみるんですけど、体の大きさ御構い無しに飼い主さんの膝にのってる大型犬の動画を見かけて安定くんじゃんってなってました(笑

 

そういやワンコな安定くん描いてたなと、大型犬な安定くんではないですが以前に描いた極安定ワンコ絵はこちら↓

【極安定わんこ】膝の上に乗せるのは