すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

落書き

やっぱ笑顔の推しはいいものですな。

安定くんの笑顔に癒される。

 

主が元気なら推しも健やか元気でいられるってんなら、

主は元気でいてやろうではないか、ふはは。ってね。

安定に健康管理してもらえるなんて最高やんね。

 

そういえば、花火ボイスの感想には書かなかったんだけれど、

特安定くんの花火ボイス聞いた時に、

なぜか自分の中におじさんが生まれたんだよね。

初めての事でびっくりしたよ。

 

特安定くんに対してずっと夢女だったのに、

おじさんという新しい扉が開かれてしまって、

安定くんとおじ審神者もいいなってちょっと思ってしまった。

 

あとワイ、安定くんとおばあちゃん審神者も好き。

おばあちゃん審神者のお膝でぬくぬくしてる安定くんとかもみたい。