すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

審神者就任4周年カウントダウン始まり

審「やすさだ・・おはようございます。・・!?その左上に下がってるのは・・」

安「主おはよう。さっそく気付いたね。審神者4周年のカウントがついに始まったよ。」

f:id:domadoma44:20190418072713p:plain

審「🙈あーついに!。時が経つのが早いよ。」

安「うん。なんだかあっという間だ。」

審「私が安定を好きになって4周年になるんだね・・」(チラッ/横目で見る)

安「そうだね😊」(穏やかな笑顔)

審「即答ですか。なんなのその穏やかな顔。」

安「だって本当の事じゃないか。僕にどういう反応して欲しかったのさ。」

審「くっ悔しいけど。だめ。安定好き。」

安「はいはい。好き好き。僕もあなたの事好きだよ。(サラリ)」

審「はっ!?  👀!?」

安「ふっははっ😄主驚きすぎだよ」

審「えっえー🙈突然の告白・・無理。心の準備を下さい。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然の茶番でお送り。という訳でカウントダウンきました。

景趣は昨日だったか5月辺りを意識して凧にして、安定くんもお着替えしました。

審神者4周年に向けて大掃除でもしてるかのような雰囲気。

就任4周年ボイス楽しみだよー😆

推しのセリフについては多分なんかしら喋ると思いますが、

その時にはきちんと折りたたんでブログしますのでよろしくお願いします。