すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

山伏さんおかえり!

山伏さんおかえり!

極を肩に乗せて敢えて己の力をセーブしてるかのようにも感じる。

f:id:domadoma44:20200913081322p:plain

山伏国広の極の姿。楽しみに待ってるよ!

極の姿はまた今度。

 

続きは極の感想

 

・山伏さんの手紙とてもよかった。

達観してて力強くて安心感しかなかった。そしてかっこいい。

でも手紙での「カカカカ!」に笑ってしまった。

 

・修行後の本丸でのボイス

筋肉要素が増し増しになったという印象。

「拙僧と共に修行を!」ってボイスは色々情景を妄想できて楽しい。

単純に一緒に筋トレしてる様が浮かぶのはそうなのですが、

腕立てとかで山伏さんの背中に審神者が乗ってる可能性があるし、

距離がやっぱ縮まった気がする。

 

審神者「ワイも最近youtubeで筋トレ動画見ながら頑張ってるから

筋トレ付き合って山伏さん!」

山伏「おぉ主殿も筋肉に興味が!相分かった。任されよ!」

数日後にお腹に縦線が入る審神者

審神者「みて山伏さんこのお腹!線が見えてきたよ!!」

山伏「カッカッカッカッ!主殿の修行の賜物であるな!」

挫けない為に山伏さんに筋トレ付き合ってほしい。

メンターになってほしい。

 

・戦闘ボイス

会心の一撃ボイスの不動明王真言がそのまま残ってたのは嬉しかった。

 

山伏さん良き極です。早く極姿拝みたいね。